会 社 紹 介

物 流

PROBLEM – 問題 –

こんなお悩み、ございませんか?

不均一な作業量
一度に大量の注文が入ると、作業員が疲弊して作業が遅れることがある。
閑散期・繁忙期の差が激しいため、固定人員を抱えられない。

不規則なサイズや形状の製品
梱包する製品の形やサイズが一定でない場合、梱包材の選定や適切な方法を見つけるのに
時間がかかり、作業効率が上がらない。

作業スペースの欠如
作業スペースがないため、動線が悪くなり、作業がスムーズに進まない。

人手不足
そもそも人員が不足しているため、梱包作業に手が回らない。

SOLUTION – 解決 –

ご相談ください。
私たちが解決のお手伝いをさせて頂きます。

段ボールメーカーとして 50年間培った知識・経験・多岐にわたる資材調達力で、
作業に必要な梱包資材を自社で手配することが可能です。

これにより、外部の手配を不要とし、商品に最適な梱包形態をご提案、
コストの削減とスムーズな作業工程を実現します。

自社配送車輛にて商品引取・納品も可能です。

OUR WORKS – 事業内容 –

当社ではお客様のご要望に合わせて様々な業務を承っております。

  • 主な作業内容
    ・商品の仕分・梱包
    ・発送代行
    ・箱折り、組み立て(化粧箱・ギフトボックス等)
    ・箱詰め、袋詰め作業
    ・封入・封かん
    ・包装・熨斗包装
    ・シール貼り、ステッカー貼り
    ・賞味期限印字
    ・検品作業

※上記以外の作業でもお気軽にご相談ください。

FLOW – 納品までのながれ –

1. お問い合わせ
2. 作業内容を確認、お打合せさせて頂き、御見積させていただきます
3. 製品ならびに、お打合せにより決定した梱包資材を準備させて頂き(※御支給も可)
    作業開始致します
4. 作業が完了したら検品のうえ、納品・発送致します

FAQ – よくあるご質問 –

Q 相談したいときはどうしたらいいの?
A どうぞお気軽に、お電話もしくは、下記問合せフォームよりお問い合わせください。

Q 出荷数が少量ですが、利用できますか?
A もちろん!利用可能です。1個からご利用可能です。

Q 見積りだけでも大丈夫ですか?
A 大歓迎です!

Q 出荷まですべて任せたいが、運賃が高いのでは?
A ご相談ください。
    お客様の契約運賃で伝票の出力(佐川急便・ゆうパックプリントR等)もご利用頂けます。

Q 費用はおいくらですか?
A お手数ですがお問合せください。
    費用に関しましてはご依頼内容により異なりますので、一律に費用の提示ができかねます。
    お問合せ頂ければ、御見積提示させて頂きます。

その他、お困りごと何でも気軽にご相談ください。

お電話でのご注文・お問い合わせ

アイコン:電話 092-976-2202

平日 9:00~17:30

メールでの問合せはこちら